2010/11/24

Rhinon 初の展示の様子


らいのんは、2010年8月4日(水)〜9日(月)にかけて
横浜の赤レンガ倉庫で開催された、
C-DEPOTというアーティスト集団の展示にて
はじめて紹介されました。

まだ夏真っ盛りだった横浜の展示の様子をお伝えします。

--

はじめは木の置物かな?と思われる方も多かったのですが、
背中をなでて「あれ!?」と驚かれる方が続出しました。

私は、あまりにもびっくりされて
ピョンと飛び上がる中年のおじさまを拝見したのですが(笑)
小さなお子さんは、わりとすぐに仲良くなってしまうようです。


赤ちゃんも、最初は恐るおそる…、
それでも何度もなでてくれました。


いろいろな場所からなでられて大人気!


お二人のやりとりに、私も和みました。


人それぞれ鳴る音が違うので、お互いに比べていらっしゃっいました。


アンケートにもたくさんのご感想をいただき、
私たちもとてもうれしく思っています。

私たちもたくさんの意見を頂きたいと思っているので、
皆様とお話できたのは本当によい機会でした。

ご来場、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿