2010/12/18

Rhinon 撮影ツアー vol.3




撮影日の追記です。

モデルを努めてくれた友人は、
マスラックスに向かう途中、
電車にゆられながらかぎ編みをしてきたそうで、
撮影の合間にも、のんびりと編み進めていました。

最近マスラックスにはお客さんがいらっしゃることが多いので、
後々、彼女にお客さん用のコースターをオーダーすることにしたのですが、
私は、自分の欲しいと思うものには、
「その人が作るから欲しい」という気持ちがあるような気がしています。

その人が演奏するから聴きたいと思う曲。
その人が作るから食べたい料理、小説や写真があるように、
その人がつくりだす空気感や思想が相まって、
自分でも知らないうちに共有したいと感じているのかもしれません。

先日、らいのんのクリスマス限定販売の予約が全て完了し、
毎日、ありがたいことだな、という想いです。

お会いした事がない方でも、この方にはこのらいのんがいいかな?など
想像をふくらませながら制作を進めています。

撮影現場で、わっ!と思ったこと。
彼女が小さなクモとハイタッチしていました。



マスラックスの久世は、クモが大の苦手で
実はこの時、となりで眉毛が八の字になっていました…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿